ブログに変更あり

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私が使っているこのブログはdtiという会社のもの。機能もそこそこで、広告もしつこくないし、容量もたっぷりで結構気に入っています。ある日ある時、もうこれ以上写真が載せられなくなってパニックなんてことはまずないはず。

で、昨日だったでしょうか。大きな変更がありました。

コメントを記入する時に、表示する文字を入力しないと駄目。これって他のブログでもありますよね。ぐじゃぐじゃに曲がって読みづらい数字が表示されて、それを入力しないとならなかったり。

これって自動でろくでもない釣りコメントをくっつける連中を排除するのにはばっちり。あのぐじゃぐじゃの文字は自動で判別するのは難しいですものね。

ところがーー

よーく見ても何が書いてあるのかわからないケースがほとんど。これも困ったもんだ。

もともとコメントが少ない私のブログなのにこれじゃ益々コメントがつかなくなるかもしれないじゃないか~~~~。

そのグジャグジャの文字がわけわからない場合、下の方にあるボタンを押すと違う文字に変わります。でもやっぱりわからないなんてことも多いですが、何度か押している内に、判読可能な文字が出てきます。

なんでも良いからコメント書いてくれると嬉しい・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ