恐い話し

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私は子どもの頃から何が嫌いってオバケの類が全く駄目で、恐い話は大嫌いなんです。

昨日ヨメさんとテレビの録画を見ていたら気持ち悪い映像が出てきた。それがこれ。

こういうのがいるんじゃないかという恐怖は子どもの頃から持っていて、一人でベッドに寝ていてもフト、ベッドのへりから何かが顔を出したり、突然足を引っ張られたりするんじゃないか、なんて考え出すと眠れなくなっちゃいます。

こういうのはやらせだとは思うんですが、だーーーーーーーい嫌い。(笑)

皆さんはこういうのを見ても平気?

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ