バイナリオプションが気になって・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

全くバカはこれだから困ります。バイナリオプションが気になってしょうがない。

で、我慢できないのでとうとう禁断の実に手を出してしまいました。ってデモアカウントをいじっただけですが。^^v

今現在はろくなチャートを持ってないので、とりあえずすぐに手に入るMT4をゲット。そして私はこれがないと何も出来ないという指標をいくつか手に入れてバイナリオプション専用のチャートをとりあえず作ってみました。

クリックすると大きくなりますが、上部のチャートで大まかなトレンドを見て、そしてその方向へ反転する下部の赤のRCI(ごちゃごちゃしたやつ)でタイミングをはかります。

わけがわからないでしょ?(笑)

そうだろうと思います。でも私はこれらの指標とこういうチャートをもう二十年以上使っていますので、これじゃないと駄目ですし、上のチャートを見なくても下のごちゃごちゃだけでもどうにかなっちゃいます。というか、もうこれも無くても、普通のローソク足のチャートを見ただけで、私の良く使う指標がどういう動きをしてどういうサインを出すのかってのもだいたい見当がついちゃう。

今日は何年ぶりにこんなチャートをいじくりまわせて非常に嬉しかったです。

で、上か下かだけに張るギャンブルそのものみたいなバイナリオプションですが、結構いけそうです。15分かそこら先が今より上か下かを当てるゲームみたいなものですが、普通のデイトレと違って考えることが少ないので、頭の動きが弱くなってきて、身体もピピっと動かなくなった世代には良いと思いました。

これって小額から始める初心者向けにみたいにして宣伝してますが、真剣に向き合ったら結構面白いかも。

私には麻薬です。はまりそ・・・・・ ^^

でも真剣にやるとなったら業者によっても色々違うし、ペイアウトの率も違うし、チャートにしても何分足がいいのかとかもっと考えないと駄目なこともありそ。

ああ、こういう面白い遊び(?)がいっぱいあるけれど、こんなことに構わず早く家を売ってマレーシアに行かなくては。

しかし、バイナリオプション。これ面白いと思います。暇な時間見つけて何勝負かすればいいんですから。巷のパチンコや競馬競輪よりこれのほうがよっぽど良いと思うなぁ。

ちなみにバイナリオプションをやっている人のブログをあちこち見てみましたが、真剣にやってる人はあまり見当たりませんでした。ほとんどが釣りみたいに思えました。いわゆる興味のある人を誘導してどこかの証券会社に口座を作らせてお小遣い稼ぎをするアレですね。アフェリエイト。

最近いろいろ調べてもアフェリエイトで儲けているであろう人とぶつかる事が多くて本当に困ってしまいます。どこまで本当だかわからないのね。

-------------------

いやーー、やっぱりこれ難しいですわ。私がヘボなんだろうけど。

上がると思って買う。で、よーーし、上がったと思っているうちに次の波に入ってしまって、結局清算時間には次のうねりの下げ波動だったなんてね。ここが非常に難しいと思いました。

これなら自分でバイナリオプションもどきを組んだほうが面白そう。

出撃は成り行きだけどリミットとストップを同時に出す。IFダンOCOでスプレッド、スリッページを考慮して上12PIPS、下8PIPSとか?

これなら自分の好きなときにいつでも出撃できるし、トレンドが出来れば次々に連発できるし。うーむ、これの自動売買も面白そうだ。狙いはボラが大きなペアが良さそう。

ああ、どのペアがどの時間帯にどのくらい動くかという表がありました。当然その時その時違うし、世界情勢で大きく変るわけですが、だいたい傾向としてこんな感じだろうと。

こういうことを考え出すと寝られなくなるのが困ったもんです。実は昨晩、いや一昨日は久しぶりの徹夜でした。今日も徹夜か・・ ^^;

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ