美しすぎる豪ドル

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私は気になるもののあまり豪ドルのチャートって見ません。見てもしょうがないから。(笑)

でも先ほど見ていてぶったまげました。これ

AUD/JPYの一時間足です。ちょっと詰めて表示したので見ずらいとは思いますが、綺麗に反転がわかるでしょ?

表示しているのは平均足と、平均足の移動平均ですが、どの通貨ペアのどの時間足でもこれだけ綺麗に出るのはちょっと珍しいと思います。

大げさに言うと、このチャートで利益が出せないなら、他のどんな通貨のどんなチャートを見ても勝てないと思いました。(笑)

かなりの過去に遡ってチェックしてみましたが同じような感じです。

これ、トレンド転換時にはビープ音を出したりなんてのは当たり前で、今はメールの自動送信もできますからこのチャートを常時動かしていたらどこにいても転換時がわかるので面白そうです。

興味があるかたは連絡をください。要望があればどういうセッティングでメールを受け取れるように出来るのか説明します。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ