金利が下がってる

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

来週は債券の大幅入れ替えなのにどんどん債券が上がって(利回りが下がって)る。

「ギリシャめぐる懸念で質への逃避」ということらしい。

がっかり。

債券が下がって利回りが良いときには怖いと思うし、困ったもんだ。

でも毎度のことだけれど、この10年ぐらいうまいタイミングで債券が買えたことがない。

今回はまさか全体の利回りが6%を割ることはないと思うけれどスレスレ。

タイミングが悪いんだよなぁ。

マーフィーがニヤニヤ笑っているのが見える様。車を磨くと雨が降るってあれね。

やっぱり、金利が低い?関係ないね、って言えるぐらいにならないと駄目なのか。

今の時点で元本保証で狙える金利の上限ってどの辺りなんだろう。取るリスク次第?

しかし、いつになっても楽って出来ないもんですねぇ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ