リンギットの定期で5.61%?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアの定期預金金利を定期的に調べていますが、変なのを発見!

AmBankのInterstPlusという定期

年換算の利率ですが

1ヶ月 33.73%
3ヶ月 12.91%
6ヶ月 7.81%
9ヶ月 6.09%
12ヶ月 5.61%

こんなのアリですか?

AmBankの定期預金  ← クリック

とりあえず、銀行全部の金利表 12ヶ月以内  ← クリック

12ヶ月以上 ← クリック

こういう金利などを調べるサイト  ← クリック

ちょっと見ただけですがとこの凄い金利の定期の内容がわかりません。

わかれば、なんだぁ~~~~、みたいな感じだろうとは思いますが、一応 Fixed Deposit Rate つまり固定金利って書いてあるわけで気になりますねぇ。

InterestPlus & ValuePlus-i ってのも似たようなRateのがありますが、それの説明はここ

InterestPlus & ValuePlus-i  ← クリック

でもこちらは Fixed Rate とは書いてません。これはファンドと合体した商品みたいですね。

日本から帰ってきたらゆっくり調べようと思いますが、これが何かわかる人は教えてくだせ~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ