もし北朝鮮が・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

まぁ、留まるところをしらない北朝鮮の挑発。どこまで行くんでしょうね。

私が気になるのは、やっぱり指導者が非常に若いということ。そして彼には今のところ成功体験しかないのね。これってうまくないと思うなぁ。周りにどんな連中がくっついているのかわからないけれど、ここまでコブシを大きく振り上げてしまったら、落としどころもないんじゃないかと思うんですよ。

それをうまく作るのが中国の役目だったけれど、中国ともおかしな感じ。

日本に関しては同様に攻撃すると言ったかと思うと、日本の名前が出てこなかったり。こういう矛盾って本来無いはずで、何か裏で動いているのか勘ぐりたくなります。

もし北朝鮮が攻撃を開始したとして、それが日本の米軍基地だったら・・・なんてことを考えてしまいます。当然、日本は黙っているわけにはいかない。アメリカも同じ。ところが韓国は拍子抜けするというか、一体どうするんでしょうね。ややこしいことになるんだろうなぁ。

北朝鮮の内情は限界まで来ているだろうし、アメリカは妥協できないし、全く予想がつきません。

ま、表には見えないところでの交渉で大騒ぎしているんだろうけれど、どうなりますか。

北朝鮮に大きな油田でもあればアメリカがどうするのかは簡単にわかるのにね~。って凄い嫌味か。ああ、中国も同じだからそれはそれでやっぱりややこしいことになるね。

しかし日本は無欲ですよね。というか頭を下げて金も払って許してもらうことが唯一の願い?

かの国では何をやっても愛国無罪。日本では何をやっても売国無罪。日本にとって良い事を言うと社会的にも抹殺されちゃうって、ほんとによぉ~、どうにかしてくれよぉ~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ