円安

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

15日に円安に関して日記を書きましたが、その後、素直に陽転しましたね。こういう風にパターンにはまってくれる動きだと本当に助かります。

ただ、この陽転がどこまで行くかはわからない。まぁ、今まで一気に駆け上って来ましたがやっぱり1ドル100円のハードルは高いんでしょう。そこで数歩下がって力を溜めて、これから一気に飛び越えるところに見えますが、果たしてどうなりますか。私としてはここは一気に100円を超えて、その後は100円ラインが下値支えになれば嬉しいのですが・・・

米ドル。日足。

もしこれが分足だとして、デイトレで出撃するとしたらどうするかですが、私だったら陽転時に飛び乗って、前の高値の前で飛び降りるという戦法を取ります。高値抜き、節目抜きは期待しません。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ