円、100円突破!

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

来ましたね~。とうとう100円突破。4年ぶりですか?なんだかもっとながーーい間円高にさらされていたような気がします。

前回、5月1日に下げ波動一服の場所と書きましたが、そこで陽転し今に続くわけですがどこまで行くんでしょうか。今の時点ではチャート的にはまだまだ余裕がありますが、これ以上進むと円安による悪影響が顕著に出てきそうで気になります。

気になるといえば豪ドル。円安に進んできた円なのに、豪ドルは伸びない。

先日の日記に、豪ドルがクラッシュするなんて話を紹介しましたが、昨日、中国人の友人と話したときに、オーストラリアはヤバイよみたいなことを彼も言っていました。私にはわかりませんが、好調(のように見える)アメリカと比べるとやっぱり駄目そうで、対米ドルでは下値の支持線を割ってしまった。

お隣の好調なニュージーランドに比べても豪ドルはずーっと下げ基調が続いているし。

大きなうねりの中の下げ波動にいるだけならいいのですが、豪ドルってズルズルドッカーンと動くことが多かった過去を考えると怖いです。でもそうなる理由も見つからないし、どうなりますか。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ