このブログの背景色(黒)に関して

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このブログの背景色ですが、黒です。本当は真っ黒じゃなくて濃いグレーなんですが同じようなもの。

私みたいにモニターを見る時間が長いオヤジからすると、目に優しい色って大事で、背景が暗く、また文字も真っ白じゃない方が助かります。

でもねぇ、「ダボさんのブログって背景が黒で暗い。だから夜は見ないようにしています(だったかな?)」みたいなご意見を頂戴しました。気分が陰気になるんだそうです。これって私の陰湿さが文章に現れているからじゃないかと思うんですが(笑)、まぁ、それを色が助長しているのかもしれません。

どうしよ・・・・・・。やっぱりそうはっきり言われるとそれもそうだ、なんて思いますし、悩んでしまいます。

これからちょっと研究して、色も考えましょうか。

何色が良いんだろうか・・・・・。明るい雰囲気ってやっぱり必要なんでしょうねぇ。

こういうのって性格がでるんでしょう。陰気なのがバレちゃった。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ