金(ゴールド)と銀(シルバー)が動き出した

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

かなり前に、金(ゴールド)投資もおもしろんじゃないですか?なんて書いたものの、その後の動きは全く駄目で、余計なことは書くまいと思っていました。そもそも長期投資がまるで駄目な私ですし。

何故か突然、金(ゴールド)と銀(シルバー)が動き出しました。何があった?

Gold CFD Day-chart

2014-06-23_01h21_19

Silver CFD Day-chart

2014-06-23_01h22_13

これからが楽しみです。

ところで、前にも紹介しましたが、私が一目も二目も置いているテクニカルアナリストが長期的な読みに関して説明しています。

後半から米ドル、日本円、ユーロの読みも披露していますが、興味のある方はこの人の手法を研究してみるのも面白いと思います。ただ彼が使っているチャートはTrade Stationですから、同じチャートを利用するにはTrade Stationを使う必要があります。でも、彼が何を見ているのか、何を重要視しているのかはわかりますから、結構勉強になると思います。

また私も何度か書いていますが、為替に投資するならFXじゃなくて先物のほうが良いという話。彼も同じ考え方を持っていてその説明もきっちりしていますので、彼のサイトを見てみたら良いと思います。

英語ですが、慣れれば同じ単語が出てくるだけで、会話より簡単ですから、英語が苦手な方もトライしてみたら良いと思います。

emini-watch.com ← クリック

また彼のユーチューブのチャンネルをSubscribeするのも良いと思います。彼が何かアップロードするとすぐにわかりますから。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ