シソ、三つ葉、その他もろもろが全滅

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアじゃ日本じゃと忙しく行ったり来たりしている間に、シソや三つ葉のことを完全に忘れていました。

全滅。

しゃーないね。

水耕栽培だと育つのは早いけれどひ弱になるし、土のような保水力のある培土を使っているわけじゃないから、水切れしたらすぐ死んじゃう。

次世代を育ててくれとヨメサンに頼まれたけれどどうするべきか。でも土は使いたくないなぁ・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ