ブログのソフトを更新したらまずいことに・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このブログはWordpressというソフトを使い、Webスペースレンタルを借りてそこで走らせています。

まぁ、よく出来たソフトだとは思いますが、細かい変更をするのは面倒なのね。

それでも自分が気に入った形にするためにいろいろやったわけですよ。

このWordpressも時々更新するわけですが、更新をしたら中身をいじった部分は書き換えられると思って更新はしないで今までやってきました。

でも今回、なんとなく「大丈夫かもしれない・・」なんて思って更新したんです。

ところが~~~~~~~

ものの見事に書き換えられてしまった。 (┰_┰)

どぼじよう・・・・・・

どこをどう書き換えたのかなんて遠い昔のことは覚えていないし、このままで良いかなぁ・・・

妥協が嫌いな性格も最近変わってきたし・・・・ (笑)

表示が変わったのがわかりますかね? ほぼ元に戻しました。

どうでもいい? (笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ