大地の子

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

皆さん、大地の子というNHKのドラマスペシャルを覚えています?山崎豊子の小説をドラマ化したものですが。

あれって20年以上前のことでしたね。何気なく見ていた私ですが、どんどん話に引きこまれて、これでもかこれでもかと不幸が続く彼のストーリーは涙無くして見続けることができませんでした。そして最後はハッピーエンドになって欲しいと思ったものも、期待した終わり方ではなくてそれだけに強く印象に残ったドラマでした。

あれから20数年、たまに思い出して、見てみたいなぁと思っていたのですが、昨日偶然にユーチューブに乗っているのを見つけました。嬉しかった~~。

かなりの長編でぶっ続けで見るには長過ぎますが、それだけにゆっくり、しっかり見れるのでこれまた嬉しい。あの時の感動が再び蘇って来ました。

とりあえず第一話ですが、ここからの続きは簡単に見つかるはずです。

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ