ぶろぐ村の様子が変?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このブログはぶろぐ村というところに登録されていますが、なんだか動きがおかしい感じ。そんなことを書いていた人もいたけれど、私も今日はおかしいと思った。

1 新しい日記がリストに出てこない。
2 INの数字がおかしい。いつもの倍ほどじゃないけれど突然大きく増えた。

まぁ、ぶろぐ村から直接飛んでくる方は全体の数分の1ですから1番の問題は大した問題ではないかもしれませんが、2番が気になります。クリック数がいやに多い。

いえいえ、クリックしてくれるなってことじゃないんです。すいません。

ぶろぐ村ってカテゴリーがごっそりありまして、わたしもいくつかのカテゴリーに登録してあるのですが、ランキングも出ます。現在、「マレーシア情報」でなぜか4位。

見てみます? (笑)

ここ  ← クリック

ってクリックしても何も起こりません。こういう釣りの手を使ってクリック数を増やしてもランキングが上がるんです。(笑)

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ