謹賀新年

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

皆様、明けましておめでとうございます。本年は皆様にとりましても良いお年であることを願っております。

と、ありきたりのご挨拶。(笑)

多くのこのブログの読者の中でもゴールドコーストが一番東で年が明けるのの一番乗りかな?ニュージーランドの読者っているんだろうか。

古くからの読者も最近の読者も、いつもお付き合いいただいて有難うございます。このブログは情報発信が主ではなくて、私の思うがままの日記ですし、ありとあらゆるジャンルのことを書きますからわけがわからないと思うのですが、これからもよろしくお願いします。

年が明けた瞬間はそこそこの天気だったのですが、15分もしたら雨が降り出して雷も凄いです。これが我が家の今年の運勢を表しているような気がしないでもないのですが、親子ともども「今年は絶対に頑張ろうぜ」とやる気満々でいます。絶対に諦めない(つもりの)不屈の精神を持ち続けることの確認をしあいました。(笑)

本当に人生いろいろですが、皆様も頑張って一歩前進して頂きたいです。

このブログは愚痴なり文句なり、生意気なことばかり書いているブログですが、今後も勝手気ままにやっていくつもりですのでご迷惑をかけることもあるとは思うのですが、今年も今までと変わらなくお付き合いいただければ幸いです。

コンドミニアムのベランダから対岸にあるシェラトンミラージュの花火が見えました。相変わらずチンケな花火ですが、ま、ゴールドコーストはこんなものです。でもこういう小規模の花火が数カ所で打ち上げられており、あちこちのそれが見えるのは面白いと思ったり。サーファーズの花火が多分一番だろうと思いますが、我が家からは見えず。

さすがシドニーの花火は凄い。広い地域で打ち上げるって珍しいんじゃないかなぁ。

来年の花火はクアラルンプールで見てみたいけれどどうでしょう。無理かな? (笑)

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ