鳩山氏がクリミアへ無理やり行ったことに関する裏話

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

あの宇宙人鳩ポッポがクリミアに行きましたよね。それも周りが行くなというのに。

そして行った挙句、彼の言ったことは「クリミアの編入は合法」で「ロシア制裁の解除を促す」と。これって日本政府は元より西側諸国とは全く逆の考え方。

彼のパスポートを取り上げろなんて話も出ていますが、それに対しては「旅券没収ならクリミア移住」すると発言。びっくりなんてもんじゃないですよね。

私みたいな凡人は、流石、鳩ポッポは宇宙人だなんて思うわけですが、これには裏があり、闇は深いと独立総合研究所の青山繁晴氏が指摘しています。へーー、こういうこともあるのかと思いましたので紹介します。

2015/03/12 ザ・ボイス 青山繁晴 【公開生放送】ニュース解説 (プレイボタンを押すと該当部分だけ再生されます)10:33から

一連の流れですが

鳩山氏「ロシアのクリミア編入は合法」・・日本に対ロシア制裁の解除促す (FOCUS-ASIA.COM) – Yahoo!ニュース

「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏 (時事通信) – Yahoo!ニュース

鳩山氏クリミア訪問 政府がほっておけない事情とは… (産経新聞) – Yahoo!ニュース

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ