アメリカがISの上空から撒いたビラ

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

【AFP=時事】米国防総省は26日、イスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」が「首都」と称しているシリア北部ラッカ(Raqa)で、ISに新たに加入した人々がひき肉機にかけられるおぞましい場面を描いたビラ6万枚を投下したと発表した。

米軍、IS拠点にビラ6万枚投下 「ひき肉にされる加入者」描く

「ISの広範なプロパガンダ戦略とメンバー勧誘活動の弱体化を狙った米主導の有志連合による最新の取り組みだ。」なんてことですから、一体どんなビラだったのか気になって探してみました。

そのビラとはこれ。

5506d5ca76ba4cc48b08963107fca6ee_18

米国防総省がわざわざ発表した「最新の取り組み」がこれですか。

なんだかふざけているんだかなんだかわかりませんね。

あっちもこっちも狂っているような気がします。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ