日経平均20000円、来ましたね~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

なんだか感慨深いものがあります。これは金余りのバブルでしか無いと思ってはいますが、やっぱり嬉しい。

2015-04-10_16h25_49

ちょっと気になるのが「ダイバージェンス」が出ていること。ま、これに重きを置くことはないのですが、これまでの上昇過程でダイバージェンスは出ていないので気にはなります。

ちまたでは「売り出す準備に入った」とかそんな解説もありますし、どうなるんでしょうか。2万円という節目で達成感みたいなのが出ているんですかね。

ま、今の時点では大勢、中勢、目先の動き全てが上昇トレンドですので慌ててどうこうするって場所でもないはずですが、短期売買をしているとしたら一応撤退して様子見の場所でしょうかね。

下げ波動がどこまで下がるか、そしてどんな陽転をするのか。それが楽しみです。

ちょっと気になるのがオイル。

値動きとしてはヨコヨコですが一応チャート上では上昇トレンドに入ったと見るしかありません。でも強い陽線がでているわけでもなく、これまたわけのわからない動き。

2015-04-10_16h35_21

不気味に感じるのがドル円です。

長い時間を掛けてペナント型を形成し収斂してきていますね。まるで下げ(円高方向)に向かう様子は見えませんし、一気に上に行く(円安方向)力をためている場所のようにさえ見えます。まるで迷いの動きが出ていないのが不気味。私としては円安歓迎ですのでオッケイですが、これ以上円安が進むとこのブログの読者の多くは困る方が多いのでしょうね。

2015-04-10_16h38_33

一番気になるのは豪ドルですが、見ないことにします。 (笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ