映画「永遠の0」をネットで見る【動画】

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

かなり前に書いた永遠の0に関する日記にコメントを頂き、この映画をネットで見たことを思い出しました。

私は小説はすぐに読みまして、いつか映画を見たいと思いつつ時間が経っていて、この映画を見たのはいつだったでしょうか。筋書きも小説と随分違う感じがしたのですが、私の勘違い?

ここをクリックして下さい。そしてスタートボタンを押す。 ← クリック

画面に色々コメントが出てきますが、それを消したり、画面の大きさ、音量調節は右下に色々出てくるアイコンでどうにでも出来ます。

ただ中国語のスーパーは消せません。消せないはず。

混雑している時にはスムーズに見れなかったりしますが、その辺は我慢。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ