イスラム国のテロが凄いけれど、こんな情報も

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

イスラム国が「同時多発テロ」と言っていいようなことを始めましたね。かなりの人数の西欧人も巻き込まれてこれがどこまで広がるのか、止めることは出来ないのか気になります。

是非、日本の平和主義者にはイスラム国へどうにか渡って「戦争反対」のデモでもしてきて欲しいと思います。

佐藤優という評論家がいますよね。私は彼の話が好きなのですが、非常に興味ある話をしているのを見つけました。イスラム国の広がりに関してですが、東方面、つまり中国が影響力を持っている地域に広がりつつあると。中国の影響下にあるモスリム地域に拠点ができ活動を開始すると、もちろん今のアメリカを含む「有志連合」は動けないし、中国が独自で対処しなければなりませんよね。そして日本にとっても東アジア地域にとって「対岸の火事」ではなくなるはず。

動画の中のその部分から動画がスタートするように設定しましたが、このラジオ番組全体も時間がある人は聞いてみたら面白いと思います。情報満載、またこういう見方があるというのを知るのは大切だと思います。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ