今日は結婚記念日

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

結婚してから何年になるんだろう。29年?30年?

あの頃のことはついこの間のように思い出すけれど、同じだけの年月を生きることは出来ないんですねぇ。人生って長いんだか短いのだかわからず。

今日はまだヨメさんとは顔を合わせていません。お互い部屋に閉じ困ったまま。起きているはずだけれど、今がチャンスとばかり近くのモールに行ってきました。でもかなり大きなモールなのに花屋がないのね。商売が難しいのかな?

ということでスーパーにちょこちょこっと置いてある花から選びました。やっぱり良い花は置いていません。ヨメさんはユリが好きなんですがユリは売っていない。私はやっぱりバラ。血の色みたいな色のバラが好きで、それはあったので買ってきました。

ヨメさん、喜ぶかな?

RX1R-04712

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ