引っ越しが直線距離で5メートル程度だと思ったらバカらしくなってきた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

来月の引っ越しは決定しましたが、二階上に移動するだけなんですね。部屋を見てきましたが、向きも作りも同じ。家具が若干違う程度。

でもこの直線距離で5メートル移動するだけなのに、引越し荷物は全てまとめてダンボールに入れて多分20個を超える量。新しいユニットの諸々の修繕やクリーニング業者の仕事が順調に行っても、その後24時間以内に移動しないとならない。もし(いつものように)業者の仕事が遅れたら我々の時間がなくなる。

ヨメさんも息子もプロに頼もうと言うんですが、時間がないですからしょうがないのかなぁ。せめて2,3日あればいちいちダンボールに荷造りする必要もなく、ちょこちょこ持っていけば簡単なんですが・・。

面倒くさ~~~~~~~~~~~~~~~~。

楽しくな~~~い。

全く盛り上がらない。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ