車だけれどまた振り出しに戻ってしまった・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアに行ってからの車ですが、やっぱりCKD(マレーシアで組み立てられたもの)が免税でも買えるわけでそれが良いという結論でほぼ決まりました。車としてはホンダのCR-Vかと。

で、相談したんですよ、KL在住の姉に。姉はアコードに乗っているんですが、その前は旧型CR-Vでした。でも私の両親は90近い年寄りで車の乗り降りが大変なんですね。アコードに乗るのは良いけれど下りるのがかなり厳しいという。だから私はCR-Vならほぼ横移動で乗り降りできるから良いと思っていたんですよ。

そうしたら姉いわく、CR-Vにしようと思ったけれど、CR-Vの席が高くてジジババが登れないというからアコードにしたという話。ガーーン。

ったくよ~~。どうすりゃ良いんだよ~~~。

やっぱりホンダのオデッセーのほうが良いかな?

でもオデッセーを免税では買えない。参った・・・・。

その内、マレーシアに行ったらジジババをホンダのディーラーに連れて行って、乗せてみるかなぁ。何が良いのか彼らに決めてもらうのが一番ってことか。

ベンツが良い。でも小さいのはイヤだ。なんて言いませんように・・・・ (笑)

でも本当に両親がこれに乗りたいって車があるのなら、どうにか頑張って期待に応えたいなぁ。

しかしまぁ、マレーシアに行ってからのコンドはヨメさんが良いというところで無条件で決めるつもりだし、そうしないと大変なことになるだろうし、フト考えると、私自身の願望って何があるんだろうと思いますわ。

私は何をしたいのか、何がほしいのか。うーーむ、自分でも良くわからず。

ま、みんながニコニコ笑って生活できればそれが私の喜びってことにしましょうかね。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ