KLCC近辺に拘る場合の比較的安いコンド

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家の様にKLCCが大好きという人もいると思いますが、あの周辺はやっぱり高くて、ここぞと思うところはRM8000以上で上は青天井。(笑)

でも古くても良いとなるならリーズナブルな家賃のコンドもあるんですね。それを書きますが、私が前からチェックしていたのは
◯ Desa KudaLari
◯ Sri Kia Peng

それぞれの情報は家賃を含めて上のコンド名をクリックするとPropwallに飛べますので、そこで概要はわかるはず。

2015-09-28_13h03_00

これらはかなり古いコンドの様で、実際に見たことがあるわけではありませんが、場所的には良いし、環境も悪くはないんじゃないかと思っています。

また公園側ではなくてツインタワーの北東、あるいは南西にそこそこのところはあるんですね。南西のIdamanは場所や部屋からすると安いかもしれないなんて思うくらい。

また3BRはいらない、夫婦仲が良いから1BRでも良い(笑)となると、KLCCでも結構良い場所ってありそうですよね。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ