車に関して読者から情報を頂戴した

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

車に関してここのところ書いていますが、KL在住の読者から情報を頂きました。

「マレーシアのBMW X5は7シーターですよ」ですと。

マジっすか?

ホントだ・・・・。7人乗りだ。

ヤバいじゃないですか~~~。(笑)

でもユーチューブで映像を探してみたら3列目の席かな~り狭い。どうにか座れる程度で、6人で長時間は無理そう。

2015-10-20_20h58_13

6人が2-2-2で座るより、2-3-1の方がよさ気。

2015-10-20_21h33_34

まさかこれで解決ってことですかね。

う~~~~む。寝てる子が起きてしまった・・・・・・

どちらにしましても情報を有難うございます。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ