自宅売却関連:今日は決済の日。どうなりますか

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今はすでに11月16日に入りました。つまり今日が決済の予定日。

夜中に息子と二人で家を見に行ってきました。

綺麗になってた~~~~~。嘘だろ?みたい。(笑)

全ての壁は修理するところは修理して新たなペンキが塗られ、床には綺麗で高そうな絨毯が敷き詰められていました。多分絨毯だけでも1千万円は超えているかも。でも家具類、電化製品は一切入っておらず住める状態ではない。

どうするんだろうか。

買主は自分の家を売っていて、今日、引き渡しになる契約と聞いています。そして私の方も同日処理することになっています。でも契約上の決済期限は1月16日ですので、やっぱり1月にしますと「今日」言われればそれに従うしかありません。

朝9時には弁護士事務所に行き、私達が持っている鍵やガレージのリモコンなどを渡す約束になっています。

楽しみ~~~~~~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ