疲れた・・。でも良い日だった

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ジジーに取って何時間もモニターを見ているのは辛いですが、やっぱり好きなんでしょうね。

昔、若い頃は良く徹夜マージャンをやりましたがあの当時を思い出します。頭のなかに芯ができているような感じですがなんとも言えない満足感。

世界のあちこちで私と同じようなことをしている人たちがごっそりいるはずだけど、皆んなどうだったんだろうか。

こんな素直な動きが延々続く日もあるんですね。

EUS/USD M1

2015-12-10_05h06_52

さて、そろそろ寝ましょうかね。今は朝の5時過ぎ。もう夜が明けちゃった。

  
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ