「下町ロケット」って半端じゃなく面白い

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いやーー、感動しました。

とりあえず5話まで。ロケットの話はこれにて終了で、次回からは医学会へと話は移るらしい。

しかし、これほど面白いとは思いませんでした。結構ドラマって無理な設定、進行があるのに気がつくことが多いですが、下町ドラマは「それっておかしくね?」みたいなところは(私には)ありませんでした。あんな素晴らしいバルブを彼が作れるっていう設定は横に置いといての話ですが。(笑)

登場人物もそれぞれがいい役してますね~。嫌味な奴はいるけれど悪いやつはいないっていう設定が面白いと思いました。みんなそれぞれの立場で一生懸命。特に格好いい~~と思ったのはあの財前部長。良い男だ~~~~。吉川晃司のファンになりそ。(笑)

とりあえずロケットの部分だけ見終わりましたが、一緒に成功体験をさせてもらったようで気持ちが良かったです。

疑似体験じゃなくて、自分のものとしてあの感激を得たいと思いました。

頑張らねば・・・。 (笑)

下町ロケットはここから見れます。

下町ロケット YouTubeドラマ動画まとめ

しかし阿部ちゃんて面白いですね~。フト大根のように見えるところもあるけれど味もあって、後半が楽しみ~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ