HSBCのバカヤロ~~~~(T_T)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

HSBCに関してはいつも糞味噌に書いている私です。

ここのところHSBC発行のデビットカードでトラブったり、何度も何度も「海外で使うならOPT-INしろ」とか言ってくるし、リレーションシップマネージャーはタコだし、KLではキャッシュを入金できなくて半日つぶしたり。

で、今回ですが、そのデビットカードを初めてマレーシアで使ったんです。

ところがですね~~~~~。

つかえないんでやんの~~~~~!

デクラインされたんですよ。残高が足りないというメッセージが出た様子。

嘘だろ・・・と思ってATMで残高だけ調べてみたんですよ。そうしたらちゃんと500万リンギット入っているし・・・ってのは冗談で買い物をしようと思った額よりかは多い金額が入ってました。

なんなんだよ~~~~、たくも~~~~

おい、どうなっているんだ?ってリレーションシップマネージャーに電話をして調べてもらおうと思ったんですが、あいつのことだから何もわからずたらいまわしにされるだろうし・・・

とりあえずまた安い金額で使ってみるか、ATMでお金をおろしてみることにします。

しかし、HSBCとは相性が悪いわ~~~。

でも他の銀行はもっと相性が悪かったりしてね。 (笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ