小型のUSBメモリも考えもの

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

最近はHDDもSSDも安くなりましたね。USBメモリもそう。

大容量でも安いので、先月32GBのUSBメモリを買いました。USB3.0対応で小指の指先ぐらいしか無い大きさ。

やっぱりこれだけ容量があると便利だ~~。なんて喜んで私と息子とヨメさんでデータ交換をしていたのですが・・・

フト気が付くと無い。探してもどこにもない・・・・・・。 (T_T)

皆んなに聞いても私に渡したと言い張ります。

私も受け取ったような・・・・・。そしてその時、ポンと机の上に置いたような気がするんです。

それっきり・・・・・・・・

どこを探しても出てきません。

やっぱりキーホルダーみたいになっているのが良いですね~~~。

小型化が大好きな私ですが、あれじゃいくらなんでも小さすぎ~~~~。

ゴミと一緒に捨てちゃったかも・・・・・

バカだ・・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ