「そういうことをすると早死するわよ」だと

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日もスーパーへ買物に行ったのですが、野菜売り場辺りで良い匂いが・・・・・

「あ、ユリかぁ・・・・」

ユリの花を売っていました。

私もヨメさんもユリの花が大好きなんですが、そういえば最後に買ってやったのはいつだろう・・・って思ったのですが、思い出さず。

じゃ、買って帰るかと、一束買って帰りました。

(雄しべは服に付くと大変なことになるので取ってあります)

RX1R-06026

ただヨメさんに花束を渡してもしょうがないので、いつものイタズラを・・・

「はい、ユリの花」

「え?なになに?なんで?」

「ったくよぉ。忘れたのかよ、記念日だぞ」

「・・・・・・なんだっけ」

「そか、忘れたんだな?」

「・・・・・・・・、何だったか教えてよ」

「えへへ、ユリの花を買ってきた記念日」

「ばっかじゃないのっ」

「えへへ」

「あんた、そういうことをすると早死するわよ!」

「・・・・・・・・・・」

世の中ってこんなもんですかねぇ・・・・ (T_T)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ