若いって良いな~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日は息子の友人が来たので「エビフライの食べ放題」をやったのは前の日記に書きました。

その後、まぁ酒は飲んで盛り上がるは、他の友人も来るは、酔っ払って五月蝿くなってどうするのかと思ったらカラオケ屋に彼らは行きました。

静かになったと思ったら2,3時間で帰ってきて、また一人増えて小さな我が家のコンドで再び酒盛り。五月蝿いぞ~~~、声がデカイぞ~~~~~~。

そうこうする内にまた静かになったのでリビングを覗いてみたところ、ソファーで一人寝ていて息子も友人もいない。どこへ行ったんだろう。

ヨメさんも起きてきて、しばらくしてから私の部屋に来て「ねね、ちょっと来て、見て見て」ですと。

リビングのソファーを見たところ、寝ている青年はな、な、なんとバケツを抱えて寝ている。どうも吐いた様子。

ったくも~~。

その潰れた彼だけ置いて、息子を含む男二人と女一人はどこへ行ったのか。今は朝の4時。(笑)

しかしまぁ、若いって良いですねぇ。何が面白いのかわかりませんが、ケラケラ笑い続けている。

でも長男が我々と今一緒にいてくれることには感謝しています。彼がいなかったら我が家に若者が集まってワイワイ騒ぐこともないし、私も仲間に入れてもらって飲んだり討論会なんか出来ないわけだし。

ヨメさんと二人だけだったら・・・・・。ああ、やだやだ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ