ユリの花の種類によって対応が違うのか・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ヨメさんも私もユリの花が一番好きなんですが・・・・

先日、フト思い立って買ってきたユリの花ですが、この時にはヨメさんに「あんた、そんなことをすると早死するわよ」なんて言われたし。(T_T)

この花。

RX1R-06077

ところがですねぇ、今回はヨメさんのいうことが違う。

この花。

RX1R-06538

ヨメさんは私に面と向かって何もいわなかったんですが、なぜかメールが送られてきました。

「ありがとう」ですとさ。

全く、九州女ってのは・・・・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ