ベッキー、ヤバイじゃん。川谷元妻が抗議文

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ミーハーのダボです。

ベッキーのことは好きで是非復帰して欲しいんですけどね~。

世の中のファンは、金スマに出て泣きながら懺悔をするベッキーを許したような感じがするんですが、でもあの収録は他社には黙ってやったとのことで、他社は面白くない。業界に対する挑戦だと思う。ましてや最初の会見で「嘘をついた」のを白状したわけで、これをスポンサーはどう思うのか。

ま、そんなことで復帰は簡単では無いってことなんですが、ここでまた新たなニュース。川谷元妻が抗議文ですと。

ベッキーの“フライング番組収録”に川谷元妻が抗議文を送った! (週刊文春) – Yahoo!ニュース
川谷元妻が抗議文 …

確かに金スマ収録時点ではまだ元妻に会って謝罪したいと言っているだけで、謝罪は済んでいなかった。また元妻は「会うなら3人で」と言っているのをベッキーは「二人だけで」と条件をつけたのも問題があると指摘する人はいる。そしてベッキーが謝罪をしても元妻がどう思うか、どうするのかは全く無視していたわけで、「謝罪すれば良い」というベッキーサイドの思惑で動いていたのは間違いがない。

これってやっぱり「身勝手」という印象の上塗りになるんじゃなかろうか。

いくらファンがベッキーの復帰を待望したところで、スポンサーがどう思うか、どう評価するのか、それに全てが掛かっているんでしょうね。

ベッキーが悪いというより、私は事務所の参謀がアホなんだろうと思いますわ。もちろんベッキーも対策会議に出ているんでしょうが。

大手メディアではなくて、ネット内ではどんどん番組が増えているし、そういうところでベッキーを起用しようとする動きはあるんでしょうね。大手が使わない間にベッキーを安く使えれば費用対効果抜群のはず。で、ベッキーサイドもそれでジワジワと居場所が広がってくればいつかは戻れると思うんじゃないのかなぁ。

それともあの業界ってそんな甘くないのかな?

しかし、文春の最近の快進撃。凄いな・・・・。私としては舛添氏を追撃して欲しい。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ