舛添さん問題の今と今後の予測【動画】

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

舛添さんの(第三者ではない)「第三者」の調査結果が発表されましたね。それもまぁ、偉そうな弁護士を選んで・・・、彼らしい。

「法的には問題がない」って。

そんなことは最初からわかっているわけで、リーダーとしての資質に問題があるというのが一般大衆の考え方でしょう。今回の「法的には問題ない」なんてのも、そういう結果を出すために「第三者に精査して頂く」ということなのもわかっていたわけで、そしてその通りになった。こういう彼のやり方がそもそも駄目なんだって言ってる一般大衆の声は彼には届かない。いや、届いたら辞めるしか無いから無視でしょう。昔から「朝までテレビ」で俺が俺がとやっていたのと全く同じ。

評論家の須田慎一郎氏の話が興味深かったです。結論としてはある時点で、詰め腹を切らされるだろうとのこと。須田氏が過去に桝添しがらみで経験したこと、うわさ話も面白い。次期候補の噂も。

該当部分(04”42辺り)から再生するようになっていますが、そうならない場合は調節してみてください。

今日の会見、それの解説。長谷川幸洋氏。冒頭に舛添氏、弁護士の話が出てきます。都民に語りかけるようなものでもなく、一語一句間違えないように原稿を読むのね。で、内容は「全ての人が予想した」通り、「法律的に問題が無い」ってことを強調しただけ。相変わらず墓穴を掘ってますねぇ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ