張り切っているのは私だけか・・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

次男坊が突然帰ってきましたし、今日はみんなで食事に行こうと言っていたので私もその気になっていたんですよ。

今はもう6時半。どうすんだ?

ダボ 「おーい、なんで寝てるんだよ。食事に行かないのか?」

ヨメ 「風邪引いて具合が悪いのよ~」

ダボ 「でも今日は4人で食事に行くってことになっているだろうよ」

ヨメ 「明日も居るんだから明日で良いんじゃない?」

ダボ 「明日は明日で子供たちは友達とどこか行くと言っていたぞ」

ヨメ 「だったらそれで良いんじゃない?」

ダボ 「・・・・・・・・・・」

さて息子たちはどうしているのかというと・・・。

寝てやんの。(@_@;)

昨日の夜はどんちゃん騒ぎで、今日の昼ごろまで遊んでいた様子。

起こさないほうが良いかなぁ・・・・。

冷蔵庫には鳥の手羽、腿肉もごっそりあるし、いつでも起きたら食べられるように「名古屋風の唐揚げ」でも作っておいておくかなぁ・・・。

なんだかこの我が家の動きって変だと思うんだけどなぁ・・・・。

「おい、起きろ!行くぞ!」って言うべき?

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ