KLに持っていくお土産はどうしよう・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

そろそろKLに行くわけですが、決して数多いわけでもない友人たちに何を持って行こうかと考えたら、なーんもないのに気が付きました。

困ったなぁ・・。

オーストラリアからのお土産って何があるんだろう。

これって昔から日本に帰る時、いつも悩んだんですよ。本当にろくなものがない。

マカデミアナッツ?冗談でしょう。

カラスミ?うーーむ、これなら喜ぶ人はいるかも。

コアラのうんちで作ったペンダント?いい匂いがするらしいけれど・・・

カンガルーのキャンタマ袋で作った財布?巾着袋みたいで小物入れにできるかな?

お酒?う~~~む。この辺が落とし所としては良いのだけれど、数が・・・・・

ゴールドコーストの海と空と風を一緒にパッケージにして持って行けたらなぁ・・・・

手ぶらで「こんにちは~~~」ってのもねぇ。この辺はまだ日本人的な私で悩んでしまう。

土産物屋に行ってみるかなぁ・・・・・

ちょっとネットで調べてみたけれど、これぞってのがないですね。

ティーツリーオイル、ユーカリオイルなんて良いかもしれない。ニームツリーオイルなら私も欲しいのだけれど、ニームツリー関連商品はマレーシアで生産されているしどこでも売っているはず。

飾るものとか人形なんてもらっても困るしねぇ。

何かオーストラリアからのお土産で欲しいものとか、「これが喜ばれた」なんてものがありますかね?おしえてぐで~~~~~~~~。

日本だったらトロピカルフルーツで作ったものとかあるだろうけれど、マレーシアにトロピカルフルーツ関係を持って行ってもねぇ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ