「青山繁晴氏」の当選後初「虎ノ門ニュース」

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

青山氏が当選したあとはメディアには今までのようには出てこないと思っています。

ラジオのザ・ボイスは降板が決まったようで、私としては長めで詳しい話が聞ける「虎ノ門ニュース」がどうなるのか、それが気がかりだったのですが、出てきた~~~。

何がどうとはあえて書きませんが、青山氏が一般人だった時と、参議院議員になった後では、私自身の中で「聞き方」に変化が出ているのがわかりました。もちろん厳しくなっています。今までなら「へ~~、そういう見方もあるのか」と思ったことにツッコミをいれたくなったり。(笑)

でもま信条としては自分との共通点が多い人だから頑張って欲しいなぁ・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ