売り込みの電話が多すぎ~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

売り込みの電話って本当にうざい。

結構カード会社からの電話が多いかな。銀行も。

でも一番多いのがトレード関係。

あちこちから情報を取っていますから、その時に入力する電話番号が他社に流れるのかもね。電話番号なんか入れなければ良いと思うけれど、わけのわからないところにはそうしていますが、ちゃんとしたところはやっぱり本当の番号を入れるわけですよ。

大体の売り込み電話は、相手が話している最中に、「もうすぐオーストラリアを出て行くから」と言ってことわるのですが、今日、掛かって来たトレード関係の電話はしつこい。でも電話の主は女性ですごく丁寧で、まともな会社の雰囲気。わけのわからん男性が「どうよ?儲け話があるぜ」みたいな感じじゃないのね。

でもしつこいんですよ。

断っているのに、しまいには「お金儲けしたくないんですか?」なんて嫌らしいことをいうから、フト、頭に浮かんだことを言いました。

「No worries. I’ve got a billion」って。(笑)

そうしたら黙った。(笑)

こんどからトレード関係の売り込みが来たらこれを言おう。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ