レンタカーを月極で「安く」借りる

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

自動車は何を買おうとすぐ納車されませんので、その間、レンタカーを借りることにしました。

月々RM1800で保険込み。

車種はマツダのプレマシーですと。

2016-09-07_14h42_43

整備に出すので、それが完了するまでエルグランドに乗ってくださいと。

HWPUC_Exterior

保険込みの月々RM1800なら下手に車を買うより良いような・・・・・。^^

レクサスのCT200も同じ料金ですと。(@_@;)

あれれ、これってここに書いちゃまずいのかな?

興味がある方は・・・どうしましょう。とりあえず私にメール下さい。繋ぎます。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ