モニターがスーツケースに入らない・・(T_T)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

馬鹿だよね~~~。絶対にスーツケースに入ると思って確かめることもしませんでした。

でも入れようと思ったら、1センチですよ1センチ、モニターのほうが長い。orz

しょうが無いので息子の友人にプレゼントすることに。

このコンドに寝泊まりするのも今日が最後で、細かいものを捨てましたが、出てくる出てくる。こんなにいらないものが多かったかとびっくりするぐらい。

スーツケースはそれぞれ2つずつなんですが私はまだ一つだけ。ヨメさんと息子はもう荷造り完了。そしてヨメさんだけ、今日はサーファーズパラダイスのコンドに泊まる。

ところが~~、腹を壊したから行かないなんて言い出した。もうお金も払っているのに・・・。(T_T)

でも代わりに息子が友人たちを呼んでどんちゃん騒ぎを朝までやることになった。(笑)

息子がなんだか可哀想な気がするんですよ。あいつの人生を私が変えちゃって、マレーシアまで連れて行ってしまうんですから。マレーシアには友達も誰もいなくて、私と引きこもりみたいな仕事をこれからしなくてはならない。青春、まっただ中なのに。。。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ