Maybankよ、しっかりしてくれよ~~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日は大した用じゃなかったのですが、Maybankに行ってきました。担当者とは2時半の約束。

ちょっと遅れそうになったのを頑張ってどうにか時間通りにMaybankに到着。

え~~~~~~~~?担当者はランチに出てるだと~~~~~~~~~~?

冗談じゃないぜ。ということで30分待ちぼうけ。

しかし3時頃までランチっておかしくないですかね。なんだか嫌な予感もしましたし、「他の人ではできないことなのか?」と聞いたんですよ。すると「できる」と。(T_T)

そういうことは早く言ってくれないと~~~~~。(聞かなかった自分が馬鹿だったと、自分を罵りまくりました  笑)

で、そこでチケットを取って順番待ち。また30分。

結局その後、無事用事は済んだのですが、なんか納得いきませんよね。そしてその担当者は4時になるのにまだ「ランチ」から戻らない。こんなのありか?あのまま待ち続けていたらきっと暴れているはず。(笑)

用事が終わってから目の前の行員に、「実はクレジットカードの支払を自動引落にしてあるはずなんだけれど、確認してくれますか?」と頼んだのです。

お安い御用と端末をいじっていた彼女は「自動引落にはなっていません」ですとさ。

あのねー、自動引落にしてもらうために書類にサインもしてるんですよ~~。

「では自動引落にしますか?」と聞かれて、また嫌な予感が・・・・

「いえいえ、自分で支払う(振込)することにします」とそそくさと帰ってきました。

あれで仕事になるんだから羨ましい・・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ