「森友問題の焦点&(日本の)保険・年金の問題点」

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

森友問題って本当にくだらないことをいつまでもやっていると私はうんざりしているんですが、一体何が問題、真実なのか、その辺を私が非常に信頼している元大蔵官僚で嘉悦大学教授の「高橋洋一氏」(小泉政権、安倍政権、橋下徹氏のブレーン)が説明しています。

また日本の保険の問題点、破綻すると言われているけれど破綻しない日本の年金のことも話しています。

この内容に間違いがないかどうかは私にはわかりませんが、「高橋洋一氏の考え」として聞いてみると、論理的にも納得できると思うわけです。

高橋氏は「日本の財政は破綻していない」という論者なのは有名ですが、この人の話は筋が通っていると思います。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ