まだまだ続く「北朝鮮危機」

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

なんだか4月15日が一番危ないと言われていて、それが過ぎたらもう終わりかと思ってしまう。

ところが危険日はいつくか言われていて、

◯ 4月16日  アメリカ副大統領が訪韓
◯ 4月18日  アメリカ副大統領が訪日
◯ 4月19日    同上
◯ 4月25日  北朝鮮建軍85周年

またそもそも「記念日じゃなければやらないのか?」って話なわけで、お坊ちゃまがもう止めたと決めない限りいつどうなるのかはわからず。

今、日本海はもちろん太平洋側にもイージス艦が配備されているけれど、彼らは今どうしているのか。これからどうするのか全く情報がありませんね。

4月15日と騒がれすぎましたから、15日に何もなければ安心と思ったら大間違いなんでしょう。

それとですね、原爆に関する技術的なことですが、「一度セットすると解除は難しい」なんて話もでてきました。解除は非常に危険だそうです。

そういう話も含めて、非常に面白い動画がありましたので紹介します。メディアでもこの件であちこちに出ている山口敬之氏(韓国が経営した慰安所の存在の証拠を見つけて、それを表に出したらTBSをやめることになった記者)と、そしてですね、国会議員が3人出ています。

国会議員がどの程度の情報を持っているかとか、政府、国会ではどんな話が行われているのかも垣間見ることができます。

そして、この動画ですが、ネットで配信している動画で、大手のメディアには一切関係がありません。そういう場所ですので出演者が言いたいことを言うのが非常に面白いです。国会議員でさえもです。

今まで私が聞いたこともない情報が満載でした。特に日本がもつ「ミサイル防衛能力」に関してはあまりにもお粗末でびっくりしました。

ただし、この動画の収録は14日で、「明日(15日)が危ない」という話をしています。

お時間がある方はこのチャンネルの過去の動画を見てみてください(以前にも紹介した)。森友関連、豊洲移転問題でも「裏話が満載」です。喋っているのは国会議員達。面白いです。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ