引越荷物も搬入済み。ネット接続も完了。でもまだまだ整理が大変。

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

約束の15日に入居して、18日は預けておいた引越荷物も搬入されました。

これで普通の生活に戻れると思ったものの、引越荷物の整理が全然進まず。

なんでこんなにあるんだ?と思うくらいの量で、家具類は無いに等しいのにダンボールが108個。

この内の30個ぐらいは「ダボ家のもの」できっとマレーシアを出て行くまでに開けることはないかもしれない。あるいはマレーシアで長く住む決意が出来て家(コンド)でも買えば紐解くかもしれない。いわゆる絵画とか置物とかそんなのが結構あって、でも借りているコンドにそれを広げたいとは思えず。

生活必需品の整理だけですでに3日経ちましたが、まだ部屋はぐちゃぐちゃ状態。

普通の生活に戻るにはあと1週間は掛かりそうだわ。

引越しって面倒クセ~~~~~~。全然、嬉しくない。ワクワク感なんて全くなし。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ