CMEのビットコイン先物の動きは面白いけれど、DOMが・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

たまにCMEのビットコイン先物の動きを見ていますが、やっぱり面白いですね~。

16日の午後3時ごろから、12時ごろまでの動き。

ところがですね、DOM(板情報)はこんな程度。歯抜けですし、数量が1とか・・・。ちなみに先物1枚はビットコイン5枚分の大きさ。

ありゃりゃ、SellとBuyが逆でした。どうもすいません。

スプレッドが60ドル(12ティック)ですわ。

どうにかならないもんですかね~~。

いつか出来高が増えてくるのを楽しみに待つしかないですね。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ