現在、モントキアラの気温は27度、湿度50%。寒いくらいだ~~~。

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今は昼間の12時半過ぎ。

気温は27度。湿度は50%。

程よい風が入ってくるんだけれど、風に当たると涼しいどころかちょっと肌寒いくらい。冷房は当然いらないし、扇風機(シーリングファン)もいらない。

夜にこんな感じになることはたま~~にあるけれど日中にこの温度と湿度ってかなり珍しいんじゃないかなぁ。青空は出ていないけれど、雨が降っているわけでもないし、雨のあとの涼しさでもない。

いいな~~~~~。毎日こんな感じだったら最高~~~~。

しかし不思議なもんで、この温度と湿度で肌寒いと感じる。身体がおかしくなったかな?

なんだか今、暑いのは日本だけじゃなくてアメリカでも異常気象で熱くなって山火事が連発しているとのこと。

どうしてマレーシアは涼しいんだ?

これも異常気象ってことですかね。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ