このブログは「夜には見れなくなる」読者がいるらしい

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前からレポートを頂いていて、おかしいなぁと思っていたのですが、どうもこれは事実らしい。

このブログですが、マレーシア時間の朝、昼間は普通に見えると。

でも夜、10時以降になると「サーバーにつながらない」というメッセージが出てブログが表示されないと。

こんなことがあるんですかねぇ。

さて「サーバーにつながらない」のは一体何が悪いのか。

なこと私にわかるわけもない。でもそういうことが頻繁に、そして多くの方に起きているのなら「サーバーの引っ越し」も考えないとなりません。

このブログは「有料のレンタルサーバー」上においてあります。ラクサバというサービスの「ラクラクベーシック30GB」ってやつ。

もし「私も夜には見れないよ」という方がいらっしゃったら、お手数ですが繋がった時にメールで教えていただけませんか?このブログの上の方にある「ダボにメールを送る」というところをクリックすればすぐに送れます。

宜しくおねがいします。 m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ