メールを送ってくださった方々へ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このブログの上の方に「ダボにメールを送る」というタグがありますが、それに問題があるのがわかりました。

一応、修復しました。直っているはず。(^_^;)

今まで私にメールを送ったのに「返事がない」と思っている方は、申し訳ありませんが、再度、メールを送っていただけませんでしょうか。

またたまにメールが「迷惑メールフォルダー」に入っていて、後日、気がつく、全く気が付かないなんてことも起きています。m(_ _)m

3日以内に返事がない場合は、私が読んでいない可能性が高いので、再び送るか、” dabo_gcアットマークhotmail.com ”に直接送ってみてもらえませんでしょうか。

ただどういうわけかヤフーメールからは届かないことがあるのがわかっておりまして、それに関してはどうにもならずです。

ご迷惑をおかけします。すいませんです。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ